🍏🍏🍏✨似顔絵の紹介です✨🍏🍏🍏






{9A6F1510-A384-4349-9001-269BCB8F8D29}


額に入れたまま撮ってしまい、反射💦












長年、お役所関係の、
お堅いお仕事をされてきた、Mさん✨✨✨




星夜さんの山形ツアーで初めてご一緒して、
一緒に浅草ツアーもしました(*≧∀≦*)✨✨





地に足ついた、
実直な、
コツコツと積み上げる実践、
真面目な、
人を大事にする、
エリート、





そういった言葉が似合う、

絵に描いたような、国家公務員さんです✨✨✨










なんだか、
初めは本当にガチガチの、少し冷たい、お堅い印象でしたけど
(失礼💦)





心ほぐれるにつれ、
優しい笑顔を見せてくださるように✨✨





男性は誰しも、少年の心を持っていて、
Mさんにもそれが垣間見えて、
どこか無邪気さや人間味を感じたのです(o^^o)✨✨






それでいて、培った経験と実績のある、
頼りになる御方です❣️❣️








この似顔絵は、似顔絵としては
正直今一歩、似てなくて(^_^;)




でも、なんとなく芯は捉えてる、
…ような気がしてます💖









少年のような心持ち✨✨✨


優しいMさん✨✨✨✨












🍏🍏🍏ひらたま🍏🍏🍏