🎶🎶🎶お会いしましたシリーズ🎶🎶🎶








{96C701A5-E190-4287-AF64-82B290D153FF}



🎶名前のことだま鑑定🎶
  



ヌードカメラマン・ことだま師
おりけん、こと、折山賢さんにお会いして、
名前のことだま鑑定して頂きました❣️











たまたま空いたスケジュールに、

ピッタリの時間にイベントをされていたので

前日に申し込みました(*≧∀≦*)🎶









ここ数ヶ月で、Facebookのお友達が700人程(❣️)増えました。






きっかけは、ある一つの投稿。


私が、自分の生き方にゆるやかに辿り着いて、

その決意と、

ある方に撮って頂いた写真と共にUPしたもの。




それまでは、20〜30のいいね!が付けば多いほうでしたが、

100いいね!が付いたんです。



そして毎日毎日、友達申請、メッセージの嵐‼️

あの流れはびっくりでした(笑)









一気に増えたので、

誰がどこから繋がったやらわからないし…

タイムラインが面識ない人だらけだったのですが💦💦💦







そんな中でも、 





「この人の投稿、いつも氣になる❣️」




「笑える🎶」





「腑に落ちる✨✨」




という方がいらっしゃいます(*≧∀≦*)






おりけんさんもそのお一人です❣️❣️









おりけんさんの撮られた、





ヌード写真の美しさ……✨✨

そこにかけられた真剣な想い✨✨ 






「人の内面に興味がある」…


   

「どんな人にも美しさがある」 …



「自分に自信を持ってもらいたい」……














私が、似顔絵を通して、したいこと。





「『すべてのひとは等しく尊い存在』ということを、伝えたい」…




「“あなたも知らないあなたに出逢う”、お手伝いをしたい」…










なんとなく、共通する想いがあるのかなぁと、

感じていました(*´꒳`*)








それと、

面白投稿が笑いのツボにハマりまくり(笑)💕







名前のことだま鑑定と、お会いしに、行っちゃいました(*≧∀≦*)














名前のことだま鑑定で言われたことは…





(テンション上がりすぎて細かい表現を再現できてないかもですが)







〈表の意味〉



「ま」→真、(間)




真・善・美…

本質を見ることが出来るひと。

本当のものがわかる…

人の良いところがわかり伝える使命…

「認める」使命…


間、人との距離、

間があるのが日本の文化







〈裏の意味〉


迷う、

魔がさす、

曲がる…


情報をもらい過ぎて、

収集がつかなくなって迷う…


そうなったら、

休んだり、美味しいものを食べたりして、

自分を労ってあげると良い。












おりけんさんとは初対面。



詳しく話していないのに…







〈表の意味〉も〈裏の意味〉も…

なるほど確かに〜〜〜〜✨✨✨✨





って納得しすぎてテンション上がりました❣️














似顔絵の志事について、

本格的にはまだ始めておらず、準備中なのですが、



あまり、趣向を凝らし過ぎず、

シンプルに取り組むのが良いなと感じました。









おりけんさんが、名前の由来を聞いてくださり、

答えているときに、



親からの愛情を感じたりもして…








自分の名前を、

(もともと好きだけど)

さらに好きになりたかった、

自分の心にも気づきました…(*´꒳`*)

















今回はプチ鑑定だったので、

改めてちゃんと鑑定受けたいなって思ってます🎶





























初対面の人とも緊張しないコツ。







みんな人類💕

って思うこと(*≧∀≦*)✨





🎶🎶🎶ひらたま🎶🎶🎶