🍉🍒🍉🍒🍉🍒🍉🍒🍉






{8EF92698-2E68-41F8-9203-BE29644AF553}





🥝🍋🥝🍋🥝🍋🥝🍋🥝





赤い地に、トロピカル柄のワンピース💕



子供の頃の夏のおでかけ服(*≧∀≦*)


おでかけ服だから、普段は着せて貰えなくて、


あんまり着ないうちに身長が伸びちゃう💦💦






だからあまり着なかったのだけど、


ハッピーな柄で、


とてもお氣にいりでした💕💕💕









🍓🍌🍓🍌🍓🍌🍓🍌





お氣に入りを、


特別なおでかけの時しか着ない‼︎っていうより、


日々の日常で着るのが好きです(*´ω`*)💖



着物も、なんでもない時に着たり🍀





🥝🍋🥝🍋🥝🍋🥝🍋






そういえば、私は妙なセンスの子供で、




靴下を左右色違い(デザインは同じ)にしたりもしてました🌟


親や友達に「間違ってるよ」と指摘されるのです(笑)






おしゃれだよっ
❣️❣️❣️











{F8A30F49-6802-4F3B-B2E9-B40A00BFC928}






あんまりお氣に入りだったので、




大人になってからのあるとき、
母が、ワンピースのポケットをリメイクして、
ペンケースを作ってくれました(*´ω`*)✨✨✨



水彩色鉛筆を入れるのに使ってます🎶



かれこれ15年くらい使ってるかも⁉️







ファスナー壊れちゃったけど、
クリップで留めてます(笑)
















周りに手作りが溢れてた🌟





🍉🍓🍉ひらたま🍓🍉🍓