{DAF49203-3A52-42FE-86A2-796A53AC78DC}

{73B44B38-C092-4406-962F-807BAEC77A63}




🌟🌟🌟今日は、盆ダンス🌟🌟🌟








「恵比寿に住んでいます🍀」



「着物が好きで、休みの日によく着てます💕」



「インポートものハイブランドの販売店長してます🌟」







 


…ってお話すると、



「お嬢様なんだね!」と返ってきますが、


(その呼び名が合う年齢でもないのですが(笑))








いやぁ〜〜そうでも……(笑)(*´ω`*)💦💦



だってトトロ時代を見たらわかりますよね⁇
(笑)💦💦











子供の頃から、豊かさへの憧れはあり…✨✨




自分にはそんなの似つかわしくないって思っていたけれど、



そんなこと、ないんですっ❗️❗️








なりたい自分にいつだってなれるんだよ✨✨✨
その気になれば💖💖💖







それがわかったから、



1年前に、恵比寿に引っ越しました✨✨






(1年前、長い春の終息と、それに伴う引越しと、なぜか職場異動も重なりました…)








上京してきた頃は右も左もわからなかったけど、
恵比寿の街に初めて降りたときのことは、
今も覚えています(o^^o)






(新宿や渋谷に比べて)
はじめはなんだか、高いビルもなく
それほど人が多い感じでもなく、
寂しい景色に思えたんだけど、






駅前を歩く女性たちがみんな綺麗✨✨
って驚いた記憶があります(*≧∀≦*)







(その頃は、自分には似つかわしくない場所って思っていました💦💦)










ここ数年、縁あって、訪れることが多くなり…
やっぱり、素敵な街だなぁって✨✨✨







個人事業主として開業するなら、住所に恵比寿って書きたい❣️❣️✨✨



(はじめは自宅の住所を使うだろうから)




そんなミーハー心で住んでます(笑)💖💖💖







恵比寿は、落ち着く街です(*´ω`*)✨✨


飲食店の印象が強い方もいらっしゃるかと思いますが、


割と静かな住宅街でもあります🍀🍀







有名店や新しいお店がたくさんある一方、


昔ながらの銘店も多いです✨✨










そして、恵比寿神社⛩✨✨✨



小さな神社ですが、
とても強いパワースポット…らしい✨✨✨




先ほどもお参りしてきました(*´ω`*)💕💕



恵比寿ライフを楽しんでます💖💖💖











恵比寿 って漢字も良いよね✨





✨✨✨ひらたま✨✨✨