山形の緑溢れる景色から、


今朝方、東京、恵比寿に戻ってきました。(*≧∀≦*)





(詳しくは、こちらをご覧ください。
未来創造塾 心の寺子屋IN山形⬇️⬇️⬇️)


自分の記事⬇️⬇️⬇️


    
未来創造塾 心の寺子屋⬇️⬇️⬇️



星夜さんの山寺レポ⬇️⬇️⬇️















このところ、大切だなぁと思うこと。






「志事(しごと)」をするにあたり、



いちばんに大切なことは、
自分を整えること(*´ω`*)✨✨✨





🍀身体を整える🍀
💖心を整える💖
🌟エネルギーを整える🌟










{32D266F9-8D2D-4545-B77B-BE9AC12A467C}






{25554ADC-5496-4271-9E65-4B2221BDD445}








{AD761804-8360-4347-A581-F1BF13038069}





 
エネルギーを整えるには…




自然界の溢れるエネルギーを、
いただくこと✨✨✨





私にとってこれが、いちばんの基本の仕事。









{A886C317-5E9F-4B4B-A462-1A2D744AA28B}




そして、

星夜さんにレイキヒーリングをして頂いたときに、言われたことが重なります。







『ひらたまちゃんのエネルギーは、クリアーでとても綺麗だから…✨✨



そのぶん、周りからの影響も受けやすいね🍀🍀🍀』








すごく納得(*≧∀≦*)(笑)












山形の


山寺に登ったのですが…



石段を一段一段、登るごとに、



まるで羽が生えたように、



身体が、足が軽くなっていく✨✨



という、不思議な感覚を味わいました。



(星夜さんもおんなじ事をおっしゃっていた✨✨)



{FB6B23EC-6BB6-4C3E-AB8B-7C177263C937}



{736C7B8B-7DAA-4E87-BB0C-2F401E6F698E}




{F6516745-4540-4A7C-9771-62BBD4056D5E}





(心地よくて、もう少しで昇天しそうでした…笑)
















そして登ったら、今度は下り。





一段下るごとに、足が重くなる(笑)


膝がウフフウフフと笑い出すから、


足元しか見られません。











(すぐにフワフワしちゃうから)

「ちゃんと足元見なさいよって、
言われてるんだね」

と、


星夜さんとふたりで納得(笑)








おしりの穴にキュッと力を入れて、
エネルギーが流れこぼれ落ちないよう、
集中して、


無事に山寺を降りました。











自分の整えかた其の一、



自然界のエネルギーを取り込むこと✨✨✨





(寝不足でも疲れない❣️)




🍀🍀🍀ひらたま(*≧∀≦*)🍀🍀🍀