{4FABBECA-EAE8-4952-A62E-6C87921F0E82}
(画像はイメージです)




「トトロ時代」………(*≧∀≦*)🍀🍀


友達が命名してくれました(笑)




🍀🕸🍀🦎🍀🐞🍀




(画像はイメージです🌟)





何がトトロ?かと言うと、

私が幼少期から中学卒業まで過ごした、お家です(*≧∀≦*)🍀




「となりのトトロ」で、さつきとメイが住むあのお家…
皆さんご存知かと思います⬇️✨




{74ACC652-8C31-4EC2-9EC8-318B9017D972}



アニメでは、引越し当日に、
姉妹ふたりで探検し、
ススだらけ、柱がグラついていて、



「ボロボロだ〜〜❣️」と騒ぐシーンがありますよね(o^^o)





あのお家よりも、
もっと古くてボロボロで、床板腐り落ちている古民家に、  




一家4人で、引越したのです🍀🍀🍀
(でもしっかりした大柱が一本立っていました)



ちなみに、私は5歳くらいでした(*´ω`*)






引越し当日、ススだらけなお部屋の掃除をしましたが、
終わらず…(*≧∀≦*)🍀🍀






しばらく、一家でテント生活をしていました🍀🍀🍀




いろいろ、面白いエピソードがあるので、
こまごまアップしようと思います(*≧∀≦*)🌟🌟





🍀🐞🍀🕸🍀🦎🍀





Facebookにアップしたのはこちら
⬇️🍀⬇️🍀⬇️🍀⬇️









🍀🕸ひらたま🕸🍀