🌟💙🌟💙🌟💙🌟💙🌟




Yさんと、奥様とお子様のご家族似顔絵✨✨

この似顔絵を描いたときのハナシをします✨




{EF4B1E69-3933-4A77-9F5A-E41EA8BAB9DA}
↑いちばん原画に近い色味に撮れました🌟


{FCD0338C-EA31-44E6-BA66-147C024DA2D9}
ご結婚6周年のお祝いとして、渡しました💖





🌟💙🌟💙🌟💙🌟💙🌟







この似顔絵は…



私が、お兄さんのように慕い尊敬する、
いちばん、だいすきな、たいせつな、ひとを描いたものです(*´ω`*)💖




Yさんと初めてお会いしたときに、


目を宝石のようにキラキラさせ、少年のような笑顔でお話くださり…✨✨
そのエネルギーすべてに射抜かれました。



私にとって、それまでに感じたことのない感覚で、すぐに特別な存在になりました。






可愛くておキレイな奥様と、
生まれて間もないお子様がおありで、
すべてにおいて、勢いのあるときだったのでしょう。

守るものがある男性は素敵です✨✨









🌟💛🌟💛🌟💛🌟



2年ほど前、
私は咳喘息で苦しんでいました。


四六時中、咳が止まらなくて、地味につらい💦💦
病院で山程薬を貰ったのに、一向に良くならず、
仕事中(接客)に咳が酷すぎて、お客様に気を使われ、


寝不足になるし、
頭はボーッとするしで、
毎日が辛かったんです…。




そんな時に、
友達が紹介してくれたのが、
健康コンサルタントで経営者でもある、
Yさんでした。




身体から悪いものを排出する…
より良い食べ物を摂る…
身体を冷やさないようにするポイント…
リンパマッサージの仕方…




指導を受けたことで、
辛かった状態から解放されて、
元気になれました(*≧∀≦*)✨✨





経営者マインドを教わったり…
奥様とのおノロケ話を聞いたり💞
数人でカラオケ🎤に連れて行って貰ったり♪




その頃、私のプライベートでのゴタゴタが凄まじく
(恋愛、お金、健康、仕事、すべてが波乱(笑)





お会いするたび、
「最近はどう?大丈夫?」と、
気にかけてくださり…


その時その時に、ふさわしいメッセージをくださいました✨✨








💙💙💙💙💙




Yさんに出逢えたから、




身体を大事にするようになりました。



自分の使命、志事に、出逢えました。



辛かったときも、死にたかったときも、
生き抜くことができました。





Yさんは、私にとって、
メンターというべき存在です。





Yさんが、今も元気で、幸せで、邁進されていると思うと、
私も、とても幸せです……✨✨✨








💙💙💙💙💙








Yさんへ、感謝を伝えたいと思いました。




その時に、
お会いしたことのない、奥様のことを、先ず想いました。





「旦那様が、女性から(旦那様1人の)似顔絵を貰ったら…、
それを見た奥様は、どう思うかな…。




たいせつなひとの、大切な人は、
私にとっても、たいせつなひとだな…



だから、奥様が見たときに、
1ミリもイヤな気持ちにならないように。




1ミリでも、『嬉しいかも』…って、
思えるような出来映えにしよう…❣️」






{2B1C716F-D567-4138-A0B6-B3200E2BDE69}



{94DE2D51-6D10-4323-A84D-115CC92D777F}





{E9A6ED4D-CBAD-4C34-8D2B-5472430DB1CC}







「だいすきなひとには、幸せでいてほしい🍀



そのひとだけじゃなくて、そのひとが大切にしている、家族ごと、幸せでいてほしい。



ラブラブなご夫婦にも、色んな時があるだろうけれど…



いつも、そこに幸せがあることを思い出せるように…💞💞」





こんなことを想いながら…



仕事のあとで、ファミレスに行って…

夜中まで、描く✏️

毎日のように、描く🖼

2週間くらいかかりました。




奥様はお写真のみで描きおこし。
(たぶんYさんが撮られたと思われる奥様のお写真。それだけでもYさんの愛情を感じられて、その心を思い描き、紙に写していきました。)



お子様は、お写真と、以前に見せて頂いた動画の記憶から。
(ご夫婦お二人ともに似ていて…可愛いのです✨)




Yさんは、たくさんお写真はあるんだけれど、
どれもトレースせず、
頭の中にある画像ファイルから起こしました。




(頭の中に、見たものをたくさんためておけるのです🌟🌟)










自分の中にある感情をすべてぶつけるのではなく…



濾過して…濾過して…濾過して…

綺麗に、クリアーになるまで、濾過して…




だんだん何かに動かされてる感覚になる…





それは、祈りのようでした(*´ω`*)✨✨







🌟💛🌟💛🌟💛🌟💛🌟





Yさんは、


喜んで、くださいました…(*≧∀≦*)❣️




「みんな似てる!どの写真見たの⁇
嫁も母も、ビックリしていた❗️


ありがとうございます❗️
ビックリしました❗️✨✨
感激しました❗️✨✨
これを励みにまた顔晴ります✨✨」




と…✨✨✨





お礼のLINE文面は、
保存してます…(*≧∀≦*)💖








 





温かな驚きを💖




🌟🌟🌟ひらたま🌟🌟🌟