{0E1C359C-C8D3-4B9A-B128-73B781139DE0}





私の作業机(何でもテーブル)です(*´ω`*)




自分の似顔絵を見ながら過ごしてます🌟




🌟🌟🌟🌟🌟



実は………❗️



ここ何年も、絵をほとんど描いていませんでした
(〃ω〃)💦💦








父親が画家で、
母親も美術教師の免許があり、
幼い頃から、絵は描いていました。






ディ○ニーランドより、
美術館や絵本館にいく、
そういう家族でした。






絵を描くのが好き✨✨✨




子供の頃は、



ひと夏で、
スケッチブックとクロッキー帳を
6冊使ったり、
(ちなみにひと月に50冊読書をしたときも)



教科書もノートも落書きだらけ…




そんな子供だったのに。







🌟🌟🌟🌟🌟




「絵で食べていけるイメージ」…



「伝えたい想い」…






最近になって、
やっと❣️



これらが繋がって、





更に広がるビジョンを描けるように
なりました(*≧∀≦*)💖💖💖








詳しくは、また記します。











日々を愉しく…🍀


🌟🌟🌟ひらたま🌟🌟🌟