先週の週末、「オルフェウス・プロジェクト」に参加してきました。

1年ぶりにだいすきなマージョリーさんにお会いして、フル充電!

マージョリーさん、ソウル*スターのときは「天使」ですが、

オルフェウスでは「魔女」って感じでしたにひひ



会場で、オルフェウスにアチューメントされたクリスタル・スカルを購入。

一緒に寝てメッセージをもらう、という宿題があったのですが…

目が冴えて、まったく眠れませんでしたガーン

当然、夢も見ず…。


マージョリーさんいわく。

エネルギー的に目覚めている(アチューメントされている)スカルは、

持ち主を眠らせてくれないことがあるそうです。

そういう人は、スカルをベッドルームに持ち込んじゃいけないそうです。


次の日もう一度スカルさんをベッドに持って行ってみましたが、

手に取った途端、眠気が飛んで「シャキッ」としました…。

あわてて隣の部屋にスカルさんを連れていきました。

スカルさんには、セッションルームに居てもらおうと思います。



今回購入したスカルさんは、とっても繋がりやすい存在のようです。

対面セッションでも、メッセージがたくさん来ました。

これからのセッションには、スカルさんも同席します♪