今朝はとっても不思議な出来事がありました。




私の部屋のベッドは、南に頭が来る向きに置いてあります。

いわゆる 南枕 です。

この向きに寝ると、体の右側、頭の少し下に窓がきます。


友人から、風水的に南枕はよろしくない、と聞き、

北枕がとてもいいとのことで、現在は北枕に寝ています。

体の左側、真横に窓がきて頭がとても涼しいです。




昨夜も、北枕で就寝しました。




ところが。




朝、目覚めてみると、南枕に寝ていましたえっ

枕も、かけ布団の向きも、きっちり反転していました。

枕元に置いていたものは、そのまま足元に並んでいました。

わたくし、まったく記憶がございません。

眠っている間に、いったい何があったのか!?

生まれてはじめての不思議な出来事。

うーん、本当に不思議です。