昨日は、21:00から無料遠隔ヒーリングを受けましたニコニコ
5分前に眠くなってきたので、横になって受けました。

始まってすぐ、アルクトゥルスの存在が来てくれました。
一昨日から背中の上の方がちょっと痛くて、気になっていました。
その部分から、不要なエネルギーを抜いてくれていたように感じました。
赤い針がたくさん出てきました…見るからに痛そう…ショック!
全部出しきった後は、身体が温かくなり、とても穏やかな気分になりました。


エネルギー的にはスッキリしたのですが。
背中の上というか首の下というか、その部分の痛みは本日も継続中。
受け取ったメッセージは「自分のものではない荷物は背負わない」というもの。

ここのところずっと、右半身が疲れているのです。
実力以上のものを発揮しようとしていたのかな?と感じています。
今のテーマは、「ありのままの自分を受け入れる」。
力まずに、できることをできるだけしていこうと思います音譜

それにしても、こういう身体の痛みは久しぶりです。
痛くならないと気づけないこと、なのでしょうね…。
ありがとうございます。