本日は、やすらぎはーとさんにて、チャクラヒーリングとクォンタムタッチを受けてきました。

足の裏からエネルギーを入れていただくと、真っ白な蓮の花が頭まで上がっていきました。
そして、「せおりつひめ」が語りかけてきました。

途中、目の辺りが熱くなって、汗をかきました。
後から聞くと、カラーヒーリングをしていただいていたそうです。

クォンタムタッチはやさしい温かさで、目の奥までじんわり癒されました。
この優しい感じがだいすきですニコニコ

惑星が消滅するところが見えて、「マルデク」と。
何だかいろいろ見えて、ちょっと情報過多な状態です(笑)

終了後、縄文の話や出雲の話で盛り上がりました。
とっても楽しかったです音譜
ありがとうございました。
来週も楽しみにしております~アップ