昨日は、お友達の自宅サロンへ。
月1回、ヘナで髪を染めてもらっていますニコニコ
ヘナを頭皮に塗るのは、デトックスなんですよね~。
おまけで髪が染まります。
お友達は今、リンパマッサージの勉強中。
練習させて、と無料で脚のリンパマッサージもしてくれます音譜
いつもありがとうビックリマーク
終了後は、そばがきがおいし~いお蕎麦屋さんでランチアップ
林の中にあるとっても素敵なお蕎麦屋さんで、紅葉が素晴らしかったのに携帯を忘れて写真が撮れず…。
また行こうっと。

本日は、午前中やすらぎはーとさんへ。
お顔のリンパマッサージとクォンタムタッチのヒーリングをしていただきました。
豊麗線と額のしわを筋膜矯正していただき、アサイのクリームでお肌がふっくらニコニコ
ヒーリングは右目を中心にしていただきました。
目の奥までじわ~っと温かくなり、とてもスッキリしました。

午後は、小山市にあるエマージェントさんで行われた瞑想会に参加。
お互い連絡しなかったのに、お友達も参加していましたニコニコ
瞑想中、アトランティスのクリスタルの部屋に行きましたアップ
いろいろとスピリットガイドの方々からお話がありましたが、ほとんど覚えておりません…。
何か(知識?)を頭にダウンロードしてくれたのと、クリスタル?をオーラに入れてくれたのは覚えているのですが目
今日は、初めて瞑想する方もいらっしゃって、いろいろ興味深いお話も聞けました。
昨日からスタートした「愛の学び」について少々シェアさせていただきました。
毎回気づきをいただける、大好きなサロンですニコニコ
「愛の学び」については、次の段階に入ってきました。
学びのスピードが、どんどん速くなってきています。

今、とっても楽しいですニコニコ
ありがとうございますラブラブ