本日、00:02 双子座の新月になりました。
新月は、新しいことを始めたり、なりたい自分を思い描いたり、お願い事を書いたり、種まきのときですね。
私もここ数年、新月の日には「新月のお願い」を書いています。


以下、新月のお願いの書き方のポイントをまとめますね♪

☆ピンクまたはお好きな色の紙を用意します

☆ボールペンやマジックなどの消せない筆記用具で書きます

☆新月になってから48時間以内に、ボイドタイムを避けて書きます

☆新月になってから8時間以内に書くと、もっともパワフルに願いを届けることができます

☆~になりました、~できました、という文体で、なりたい自分の状態を書きます

☆天使に助けてほしいときは、その旨もお願いの文章に盛り込みます

☆お願いは、2件から10件まで書けます

☆「~座の新月」とタイトルを書き、お願いを書いた後、日付と自分の名前を書きます



最近の私のお願いの例文(笑)

~座の新月

私は、大天使ミカエルの助けを得て、~への恐れを手放せたことに感謝します

○年○月○日 とも(実際は本名をフルネームで書いてます)



新月の時間や例文などは、こちらの本を参考にしています。

[魂の願い]新月のソウルメイキング

文体は、ご自身で「~になりました」という形に変えて書かれることをおススメします♪
何座で満月になっているかで、叶いやすい分野があるようです。
私は、その情報と、大天使の得意分野とを組み合わせてお願いしています♪

「ボイドタイム」とは、運行中の月が他の星と座相を形成したあと次の星座に入るまでの時間帯のことです。
ボイドタイム中は、お願い事を書くのは避けたほうがよいようです。
気になる方は、こちらの ボイドタイム表/2012 を参考にしてください。


それから、新月とはあまり関係ないのですが。
誰にも、年に1回、1か月前後の長さの Granddaddy Power Period(グランダディー・パワー・ピリオド)というのがあるそうです。
この期間中は、新月に限らずいつでも最大30件のお願いをすることができ、とてもパワフルな時期です。
ジャン・スピラーさんのサイトから、無料で検索することができます♪

ちなみに、私のグランダディー・パワー・ピリオドは、7月2日から7月31日です。
なので、イギリス一人旅はこの時期に行くことにしています♪


新月から8時間以上過ぎてしまいましたが、48時間はパワーが続きます。
ボイドタイムも終わっていますので、22日の00:02までにぜひどうぞ!