みんなでピクニック! | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

ここ最近はずっと良いお天気のウェリントン!

 

毎日暑くて汗だくのヨシコですニヤニヤ

 



ウェリントンの夏は色々と無料で参加できるイベント盛りだくさん!

去年は全くと言っていいほど、イケてないお天気だったので全く参加しなかったフリーのコンサート。

 

今年はシェアメイトと彼氏の合計5人で行ってきましたマリオマリオ


{C1BE1C97-FB85-4C3B-909B-0DD95AA18B61}

 

 

1時間前に到着、場所取りして、持参のスナックとアルコールでのんびりゆったりワイン

そしてコンサート開始ニコニコニコニコ


{486D829F-2903-4FFC-ADEC-0EAF41AB8500}


 

素敵な音楽に、最高の天気!そりゃお酒もすすむっつーの!


{3A3DF138-AA25-4AF9-94BB-9934BADEEC35}



イベントがなくても、こうしてみんなでピクニックをする人が多いです!

お金がかからなくて、なおかつ楽しい!

あぁー、ホント幸せ。

 

{6BFD62FA-AD91-4D74-B0CF-F4995CF75243}


明日からまた仕事~。

おいしいコーヒー作るぞー!!

 

 

おしまいおしまい