ビールとその場の話のノリから。 | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

前回のブログでも報告しましたが、ヨシコにKiwiの彼氏が出来ましたてへ


正直言って自分でも不思議なんですがね…


事の発端は、珍しく仕事が早く終わったある日の金曜日。

シェアメイト2人とヨシコの三人でバーに飲みに行った時の事。
飲みも終盤になりシェアメイトがお互いのパートナーの話になった時、シェアメイトのポールが、

ポール「ヨシコは彼氏いないの?!」と。

ヨシコ「いないよw」
ポ「彼氏ほしくないの?」
ヨ「そりゃぁチャンスがあれば欲しいよ!」
ポ「じゃあヨシコの彼氏を探そう!」
ヨ「え゛!え゛!え゛!
ポ「このバーの中でタイプな人いないの?」
と、まぁーいきなりすぎるでしょっていうねw
その後、シェアハウスで作戦を練る!ってなり帰宅後リビングのソファーに座り、ポールがノートブックと共に私の隣に座り、質問をされ…。


ポール「ヨシコ、これでアカウント完成したから後はヨシコが好きなように遊んでねてへ
ヨシコ「エルモえエルモ


って訳でオンラインデートサイトのアカウントを作られたっていう…ガクリ
もーね、ヨシコ本当に本当に心の底からこう言う類のサイトがでぇーきれー(大嫌い)なんですよ…本当に。
テンダーとかホント無理!ちなみに今回ポールが立ち上げたサイトは違うサイトなんですがねえへへ…
とにかく、正直本当にこれでよかったのかと自問自答しながらほぼ放置状態だったんですが、ひょんなことから、今の彼と話が始まり、実際会い、デートをするようになり、今に至るっていう…てへてへ


本当に人生って思いもよらん事が起きるんですよ。ホントーに。

でもさ、ここだけの話、去年の7月ぐらいに一人で月光浴しならふと「あっ彼氏できるかも。」って思ったのは内緒やで。


人の出会いってホント不思議っす。


おしまいおしまい