気づいたらまさかの8月って言う…(汗) | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

えーーーーっ。
大変ご無沙汰しております焦る


気づいたら3か月以上ブログ放置してましたヨシコです焦る

この間いろいろブログに書きたいネタは山ほどあり、でも忙しいって事を言い訳に書いてないっていう…ね…。


この暗黙の3か月の間に実は旅行に2回行ってるって言うねw

そのことはまたじっくり書きます焦る(さーせんぼー


ちなみに冬真っ盛りのNZ。
ヨシコの周りも風邪ひきがムッチャ多く、ここ3週間ぐらい週6で働いてたので私も体調崩すのは時間の問題やなぁって思いつつ気を付けてはいたんだけど、一昨日の朝から。


ハイ!完全な体調不良wwww

頭痛+吐き気(実際に吐いたけどw)+胃痛。

あ!言っとくけど症状が二日酔いっぽいけど、マジで違うから!!焦

ちなみに、今回の胃痛。マジで胃激痛。殺されるかと思ったガクリ



ちゅー訳で、手っ取り早く体にいいものをって事で最近ハマってるスープを作って三十路の
体をいたわるヨシコ…。

ちなみに写真は最近作ったローストチキンとリークのスープとローストパンプキンスープスープ

{93095FC2-DB43-4095-BD5B-72918B6A1F20}

{4A7D6817-8870-45A8-B94F-0C4649B8E746}



こっちの国のキッチンはオーブンがどこの家庭にも大体ついてるからローストものやベイクド系の料理をするのはめっちゃ簡単にできるから嬉しいにやり

昨日は仕事もお休みしちゃったから明日から頑張って働かねば焦る


ちなみに、今までコメント拒否設定してましたが解除したので気軽にコメントしてくださいねぇ~てへ


おしまいおしまい