Ginger beer | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

イースターホリデーも終わってやっとヨシコのお休みがきたぁ~キラキラキラキラ

先週末はイースター(復活祭)の為、NZは4連休!でも、ヨシコの職場は空港だからそんなのお構いなしw


本気でホリデー期間中はマジ忙しくて完全にグッタリガクリガクリ
唯一の救いは連休中の2日はお給料が2倍wwwww


だって、頑張ってるもんwww



そんなわけで、休肝日と言うのは言葉だけで、今日は最近お気に入りのZefferの
Alcoholic Ginger Beerでのんびりですw

{54598BE5-9585-448B-86C3-8AFBAF1FC5EE}



ちなみにGinger beerって言うのは、こちら↓


ウィキペディア参照w



ジンジャービア[編集]

カナダでジンジャーエールが発明される以前からイギリスで作られてきた飲料でジンジャーエールのルーツ、原型とも言える。ジンジャーと糖分を発酵させて作られる。ウィルキンソンのジンジャーエールをさらに甘辛く濃厚にしたような味で、ジンジャーの刺激が強くクセのある味が特徴。市販もされているが、イギリスなどでは各家庭で自家製のものを作るのが一般的である。


とまぁ~簡単に言っちゃうと甘めのジンジャーエールってかんじの飲み物!


ちなみにこのZefferのジンジャービアは結構前にビアテイスティングに行ったときに初めて飲んでそっからの大ファン
好
そんなに甘ったるくないし、後味もすっきりさっぱりw

もし、日本でもジンジャービアが飲めるのならぜひ試してみてねw


あぁ~それにしても休みマジで最高じゃぁ~(*'∀`*)v
おしまいおしまい