Meridian Gardens Magic(ボタニックガーデン・フリーコンサート) | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

先週の金曜日!

お友達に誘われて行ってきましたぁ~ダッシュ

毎年夏にボタニックガーデンで開催されてるコンサート!
去年、フレンチの友達が「ヨシコ!行こうよ!!」ってしきりに誘ってくれてたんだけど

ヨ「いやいや、どーせショボいコンサートなんでしょ…ムムム」って思い結局行かなかったヨシコ。


あんまり期待せずに行ってみてかなりビックリ!!


{3D2AAC55-1D0A-4282-9907-59307B920EAD:01}


メッチャ盛り上がってるやん!

{F3FB3B14-C1F0-48B4-959A-EFA0DF388CC7:01}



しかも思った以上にクオリティーが高いじゃん!



{9E6D33A0-3D13-4A61-9485-5A3AA76528E6:01}



ちなみにこのコンサート、1月5日から25日まで毎日音楽のジャンルを変えてやってて、しかも

無料!!・タダ!!Free!!


凄くない?!しかもみんなワインやらビールやらスナックやら持ってきて、完全にピクニック!焦


ガクリガクリ

完全にリサーチ不足やったぁ~ガクリ

ちなみに、この日の音楽ジャンルはアンシエント・フューチャー・ファンク。


個人的にはオルタナティブっぽかったなぁ~。バンドもヨシコの好きなEmpire of the sunに見た感じが似てて怪しかったぁ~笑

{A381F3BA-6791-4834-B3B9-ECC6AEB1788A:01}



ライブ見ながら踊ってる人、ピクニックを楽しんでる人、それぞれみんなが楽しんでるのを見て
ヨシコはつくづく素敵な街だなぁ~ってシミジミ汗
{ECFEA679-19D1-4A66-A20F-B3A9E1474E09:01}

{8CC8C729-3701-4AD1-854B-F7861D659AFE:01}



もー、お願いだから早くワークビザちょーだいよぉ~!!あたふたあたふた


おしまいおしまい