はっぴーにゅーいやー 2016 | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

みなさん、あけましておめでとうございます!

2015年も地味にしか更新して無かったブログを読んでくださり、本当にありがとうございました

今年も絶対マイペースにしか更新しないと思いますが、よろしくお願いします

世界で1番最初に正月がやってくるこちらNZでも年越しイベントを開催してました

って言っても、花火なんですがね口笛

{DC80347A-7EAB-475B-81CA-34CE94F83D4D:01}

{0A905A89-2784-4D49-8BBC-585F099E50F6:01}


あんまり日本みたいな花火じゃないのでかなりシュールw


年も無事に越し、友人宅に行く途中。

{3EDE1240-54EE-4A5F-88E5-A7D08F3B9B47:01}

若者たちがウォーターフロントの飛込み台で今年初の度胸試しw

そんな若者を横目に移動w

そんな感じで淡々と終わってった年越しイベントニコニコ


NZ は夏真っ只中w 正月気分は相変わらずゼロ。

それでも、当たり前のことに感謝して、今年1年も楽しく過ごせたらいいなぁと思います

今年も宜しくです