木曜日は



仲良くさせてもらっているママ友さんからの



お誘いで



日本のエーゲ海といわれている




牛窓というところに連れってってもらいました




ジュリアの日常あれこれ

ジュリアの日常あれこれ

ジュリアの日常あれこれ

途中、海の駅に寄って海の幸をお買い物・・・うお座



ジュリアの日常あれこれ

ジュリアの日常あれこれ
牛窓に着きました。 海で気持ちよく泳ぐクラゲを発見!



ジュリアの日常あれこれ

ジュリアの日常あれこれ
オリーブ園に到着。 


ジュリアの日常あれこれ

霞がかっていたので、奇麗にとれませんでしたが、

日本のエーゲ海です


牛窓は季節もあるのでしょうが、


空気がすんでいて、


木々や花々の色彩が調和していて


軽やかな気を感じるところでした。



帰りは無人販売所で野菜を買って帰りました。