昨日のブログでバレたな…あせる

めだか無知…(笑)

 

めだか師匠がめだかを始めた頃は自分も覚えようと試みた…

体調不良・病み期などなどでめだかちゃんと疎遠になった間に、

めだかちゃんの品種が増えまくってた(笑)

 

師匠の言葉も理解不能状態チーン(笑)

 

でも師匠が数種類のめだかちゃんを置いていったのがきっかけで、

まためだかちゃん達との生活開始(笑)

 

『アクアリウム』なんてオシャンティなのでもないし、

『めだかの事ならなんでも聞いて』って口が裂けても言えへん(笑)

 

でもめだかちゃんの事知りたい気持ちはテンコ盛りおねがい

 

私なんかのブログを見てもらえてめっちゃ嬉しいけど、

なんせまだまだわからん事だらけゲロー

 

聞きたいことがわかれば聞けるけど、

聞きたいことがわからんレベル滝汗

 

な~んでも良いのでコメント大歓迎真顔

 

まぁこんなブログも師匠にしたらブーイングやろな~滝汗

でも

「俺だけの言う事聞いとけ」

って人でもなく、

「色んな人に聞けば良い」

って人やから、笑って許してくれるだろぉ(笑)