こんばんは音譜
ぺんぺんこと
新土居さやかですドキドキ



うお座の日常で無意識に
意識していることがありますビックリマーク

それは
「周りの人に変な風に見られないように」
常に意識して気を使って
地球生活を過ごしております。


もちろん、わたしもそうですわよ。


だから、ついやってしまうクセがあって

それは、質問されたり、会話の中で
「普通のひとなら、どう答えるのか?」
が常に頭の中で脳を回転させながら話したりしますね。変に思われたくない意識があるので。どうしてもあせるあせる





今日も、ありました。
ユーチューブの打ち合わせで
「1回目はどんな内容をやりたいですか?」
って聞かれて

真っ先に思い浮かんだのは
やっぱり変なことなのです。笑


うう、言いづらい。w



こういう時は頭の中をフル回転させて
普通の意見をさがして答えることが多し!w


まあクセなので。。笑い泣き笑い泣き


しかし、本音の
うお座は変なことがすきなのです。

そう、大好きなの。笑

変なこと、闇の部分、突き抜けた愛
純粋な世界、平和、ごちゃごちゃに混ぜて
混沌とした世界観が大好物なのです!

↑これはけっこう確信をついてしまっています。

(うお座の種明かしニコニコチョキ)

もう言ってしまえば
変態なのでございますよビックリマークビックリマークビックリマークw



こんなうお座も丸ごと愛してくださいニコニコドキドキらぶ。