こんばんは音譜




今日は中京テレビまつりがありましたドキドキ


給食でおなじみドキドキ「愛知ヨーク」の
ブースでお手伝いしました!!うさぎクッキー




愛知ヨークのブースでは
コアコアの
{AF1DA624-5769-4C65-A7EE-568317D2FC1B}






積み放題シャンパンロゼワイン

{6C49A1F9-6090-426D-9F6B-191A28B29249}


とっても盛り上がりますアップアップアップ
とても楽しそうですアップアップアップ

{36ED18DF-61EB-4A96-AB20-E75F51B31D53}





ヨーグルトとゼリーのセットも売りましたリボン
小さいお子さんもたくさんいて
本当可愛かったあおねがいおねがいぽってり苺ぽってり苺





完売できましたー!!キラキラキラキラわーい

きてくださった方
ありがとうございました照れ照れドキドキドキドキ





たくさん働きましたあ照れ照れドキドキドキドキわーい


明日あるけど、雨降るかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?





卒業おめでとうって
ありがとうございましたおねがいアップアップ
{F5199264-C17F-4179-A7C7-DDA3F71A544D}



ばいばーい!!