こんにちはドキドキ



今日は、アイドルダンス教室でしたシャンパンロゼワイン
そして、はじめから来てくれてたうさぎクッキーちゃんが
進学で東京へ行ってしまうということで
ダンスレッスンにくるのも今日でさいご…
少しでも、楽しい思い出が増えらたいいなチューリップ赤と思い
ぽってり苺リボンリボンぷち送り出し会リボンリボンぽってり苺
を行いましたビックリマークビックリマークビックリマーク(*˘▿˘✽)





うさぎクッキーちゃんと二人で「狼とプライド」を
踊る予定だったので
(ふたりとも木崎ゆりあちゃんが好きなので)
うさぎクッキーちゃんにレッスン一時間前に来てもらい
少し練習をしましたおねがいぽってり苺
{5B0B7C09-C022-4884-8793-D1E832E902CE}





で、思いつきでヨガもやりましたビックリマーク
担当Pとうさぎクッキーちゃんと三人で(*˘▿˘✽)
30分ほどでしたが、やってよかったです
うさぎクッキーちゃんも喜んでてヨガを気に入ってくれたのが
すっごく嬉しい(*˘▿˘✽)


ヨガはほんときもちーんですよー

ハードなヨガもありますが
リラックスするヨガや体をほぐすような
ゆったりきもちいいヨガもあります(*˘▿˘✽)




また機会があれば
ダンスのみんなともやりたいな♪
保護者の方もぜひ♪笑






それで時間になって、みんなも揃い


半分はレッスンも普通に行い
半分は送り出し会ということで
今までのおどりと…


・終わりにうさぎクッキーちゃんへ、
みんなが色紙のメッセージアルバムを渡すサプライズがありました



そして、なんと、逆サプライズビックリマーク
ぽってり苺サプライズではるかちゃんと
狼とプライドを踊りましたぽってり苺
{A4D3B7CB-1F9D-4D32-98F7-275893EDC7FD}

狼とプライドリボンリボンリボン
久しぶりおねがいたのしかった〜おねがい







みんな、びっくりしてくれたかなあ?おねがい




最後にみんなでぽってり苺ドキドキ
{035DE5CB-57F0-4EC7-8531-14E11DA139CD}