こんばんはo(^_^)o





眠くてふらふらしてますパンダ半月






今日は、三重県でイベントのヨガでした♪
わたしの先生に付いて行って
後ろでヨガしてましたっドキドキ





みなさん楽しそうにヨガされていて
「足つったぁぁ〜〜ガーンガーンガーン」とか・・
たびたび笑いが起こっていました!笑
こんな雰囲気のヨガもいいですね♪笑





先生のヨガ久しぶりに受けられて
うっれしー!おねがい







しかも、窓から
ピカピカの月が眺められてやや欠け月やや欠け月やや欠け月







わたし、後ろで月ずっと眺めながら
ヨガしてました!!




月がだいすきですおねがいドキドキ





しあわせでしたやや欠け月ドキドキ





おやすみなさいラブラブ