こんばんはおねがい星空
今日も月がツルピカで
とってもきれいですラブラブラブ








今日は、インナービューティーの
キラキラ会に参加しましたっ♪








・きらきら、きっとみんなが愛を
こめて作ってくれた照れ素敵なお料理ナイフとフォーク








・素敵なかわいいテーブルコーディネート






・普段会えない農家さんも来てくれて








・プロジェクターを使ったスライドショー








・あおい先生のことば








とっても感動でしたおねがい




{22D07149-87E8-4DB5-B255-432C0F4F9743}




色鮮やかな、かわいいお料理たち



{0C39A4F3-95AD-498C-95DA-609EFB01D6A0}





輪之内町の農家さんも来てくれましたっにんじ
サロンでは、輪之内町の農家さん
たちが作ってくれた
有機野菜を使っていますおねがい





有機野菜って、やっぱり
作るのがすごーく大変なんですよね!!

朝から晩までお野菜に
くっついた虫をとる作業だったり。。


直接こういう話を聞くと

食べ物にも感謝の気持ちがプラスされますおねがい






キラキラ会は、まずみんな自己紹介をしてから






いただきますして拍手





{6EC535DE-1D36-4FBB-BE56-4F0EB3917EA6}






ビュッフェのような感じ♪
お隣に座ってたお姉さんと
おはなしできたおねがいうれしいドキドキ







{B4331111-7773-47EC-878E-938F2B94FD60}

↑とってもかわいい、オパールまんじゅう!!!
あさきゅんすごいおねがい拍手






植物性の食材を使用してますドキドキ



とっても美味しかったよドキドキ





{9FEEBD73-D6B8-4BCD-9C76-EF8ADF58AFD9}


{8170F48B-EDDD-41FA-B526-46FE468C0FF6}




みんなとっても輝いてたおねがい






感動の農家さんへの感謝の気持ち
メッセージとプレゼント
{D430E0AB-C74F-4E27-AF73-00D2082EC0E6}








こうやって一生懸命
作ってくれる人がいるから、
美味しいお野菜を食べられる
有り難いですおねがい





感謝に包まれて
オパール校、幸せな空気が
漂っていましたよ!笑







夜は、オパールのみんなと
まゆこさんと木下あおい先生と

ご飯会ドキドキ



あおい先生ごちそうさまでしたキラキラ



あおい先生からもらった手紙!!

わたしの宝物!!!






みんなほんとうにお疲れ様!!
これからがんばれー!!