こんばんは(・ω・)ノ




今日ぷらっと行ったヨガが
中級クラスみたいな感じで
逆立ちして足を開脚したり・・
ありえない変な方向に体ねじったり・笑
超レベル高くて打ちのめされましたキョロキョロ


かなしー!!







・韓国のグミもらった
{30C89DAB-17D3-49D3-ADAD-6799891B0890}







・友達とヨガした!!

{6958B20D-0ECE-4A46-98A1-83C7FD39DF87}



・グラノーラあげた

{2B432B96-FC84-47D5-97DC-AC6D7734F667}





・この本読んだ

{45E94E03-1F76-4A5E-8746-08830488FF88}


・お花きれい

{B7B9B14C-8E85-40B7-8A25-F6AA6D2845A3}



{C5133B0D-D3DE-4A3E-B3B7-D56C25C8CBB6}






他の人にとって、どうでもいい話しますねパンダドキドキ


この前、自転車に乗ってたら
なにか、見ました!
流星みたいな!
すっごい光ってて弧を描くように
流れ、消えました!
でもでも流れ星ほど、高い位置ではないし
なんだったんでしょう。うーん
花火みたいできれいでした花火
うーん、なんだったんだろ?


他に見た人いるのかなぁ?キョロキョロ




ではでは
おやすみなさい半月




毎日が穏やかでありますようにパンダお月様