おはようございますニコニコ




先日、久しぶりに映画を観に行ってきましたルンルン


私は映画が好きでレンタル屋さんにはちょくちょく行くのですが、やっぱり映画館は違いますねおねがい
大きいスクリーンで観ると、自分もその世界に入ってる気がして感動も倍になりますキラキラ


今回観た映画は、いつものとは違ってドキュメンタリーでした。
『HURRY GO ROUND』というhideの亡くなる直前3ヶ月の軌跡に迫って、最期の楽曲『HURRY GO ROUND』に秘められたメッセージを紐解く映画でした。


私はhideのファンでもないし、ほとんど知らないに等しいくらいなんですが、この映画は観て本当に良かったです。


hideのおちゃめで可愛くて、繊細で思い遣りがある人間性と、hideが創る音楽の格好良さ、ストイックさを知ってその瞬間にファンになってしまいました。


この映画はhideの死の真相にもだいぶギリギリまで迫っていて、映画を観終わった時はモヤモヤが晴れたというか、やっぱりそうだよね、って。


とにかく涙が不思議なほど溢れました。



『HURRY GO ROUND』は私にとって、奇跡のシンクロが起きた曲でした。



この映画、本当に良かった〜おねがい

hideを知らない人でもムリなく観れて、hideのファンになること間違い無しの映画でした!






ではでは、お互いに
心地良い日曜日を過ごしましょうね〜ウインク