今日は49日の法要でした。

思い出しては

涙(;_;)の日々ですが

そろそろ寂しさから

抜け出さなきゃと思ってます。


男はだまって○○と言う言葉が

ありますが

ほんとに無口であまり会話も

なかったけど

父の姿にたくさんの事を

教えてもらった気がします。


ありがとうね😊


姫路の息子が仏壇に供えるお酒を

送って来ました。


息子の優しい一面が

感じられてとても感動し

またまた泣かされてしまいました😭




夏の日の
幼き記憶
また いつか

夏休みに実家に行くと必ず
俳句を作らされていたのを
思い出したのかな?

作りながら泣けて来たと言ってました。
いい供養になりました。

今年も
皆さんからパワーを
いただいて前を向いて
歩いて生きたいです。

よろしくお願いします🙏