いつも楽しく読ませて
戴いてる方のブログに
フルーツゼリーが載ってたので
有り合わせのフルーツ缶で
作ってみましたニコニコ

ゼリーなんて
ほんと久しぶりに作りましたよ。

先日実家に行った時に
たまたまゼリーの素を
もらったので
タイミング良かった〜❤

しばらく
ゼリーデザート🍨続きそう爆笑

3週毎のグロブリン点滴も
無事終了、

相変わらず握力は
14と12で控えめですが
しゃがんで立ち上がる技を
2回連続で披露出来ましたウインク
3回目は後ろにひっくり返ってしまいました😢

先生言わく
筋力の低下の波も穏やかになって来て
維持療法の効果が出ているねと、
これからは
目に見えてぐ〜んと良くはならなくて
あれ〜?と思うだろうが
少しづつ折れ線グラフが
上向きになって行くから
リハビリ頑張っていきましょー💪と…

訪問で来てくださってる
PTさんさんも
1年前の私の動画を比べながら
すごく安定して来て
良くなりましたねと喜んでくださいました。

後は振戦が何とか
治まればありがたいのだけど
感覚神経は最後まで残るらしいから気長に震えと付き合います。