こんにちは。

いつもアメブロを見て下さり

ありがとうございます。

 

 

私の6ヶ月講座の前半で

必ずお伝えすることがありますキラキラ

 

 

 

 季節性の影響と慢性的な不足

 

 

 

6月に多い

頭痛、ふらつき、足が攣るなど

 

 

 

 

健康志向で、化学物質を嫌う

スピリチュアル、癒し、ヒーラーさんに

多いのが

 

 

 

 

微量栄養素、ミネラル不足!

時にマグネシウムが不足しているんですよね。

 

 

 

注意

私がお一人ずつ

検査したわけではありません。

個別セッションで

お勧めしたことで改善が多かったので

こちらに紹介しますね音譜

 

 

 

 

 慢性の不足対策とプラスα

 

 

 

 

その理由は

お野菜、果物にミネラルが少ないから・・

と30年ほど前から言われています。

社宅に住んでいた当時、

宗像伸子先生の本や録画を

よくみて学んでいました。

 

 

 

 

30年前ですから

今ほど栄養素の高いパウダー粉末野菜は

売っていないくて、

必要な栄養を補給するには

1日中台所に立っているような

あまり楽しいとは言えない暮らしに

陥っていました。

 

 

 

上司の奥様達から勧められて

三基商事・ミキプルーン代理店資格をとり

海外と日本の違いや

アメリカの今の現状が30年後の日本の現状

になる仕組みなどを聞かされ

 

 

 

恐怖ではないのですが

何かを防ぐことは大事だろうと思い

栄養を勉強することに。

 

 

 

 アメリカの現状が30年後の日本に来る

 

 

 

これは見事に当たっていることが

後々にわかり、、

諦めるような

抵抗できないような気分に

なりました。

 

 

 

 

鬱、肥満、ビジネス戦略、攻略など

個人や素人にはなかった症状、

依存症、中毒が当たり前のように蔓延・・

 

 

 

 競争に負けるということで消費者になる

 

 

 

そうなんだ、、

美しいビジネス戦略で

負けた国をゆっくり、じんわりと

消費国、実験国にしてしまう

 

 

 

戦争に負けるということは

そういうことなのね。。。

 

 

 

 

我が家はある程度栄養を気にしつつも

 

 

 

食べるものを選び味わうことと

家庭教育をセットにしてみたのです。

今で言う、食育ですね。

 

 

 

食育との違いは

 

 

 

親の感覚、子供の表情でその時に

食するものを選ぶ、という点です。

栄養学をあまり気にしない、

いや、ほぼ忘れてしまって自由に食す。

 

 

 

 プラスαって?

 

 

そのプラスαとは・・・

私に懇切丁寧に栄養学を指導してくれた

マダム達、旦那様が

60歳前後で

呆気なく亡くなってしまったのです。

 

 

 

完璧な栄養摂取だったのに、

脳梗塞、脳溢血・・・💦

心筋梗塞・・・💦

 

 

 

いくら成分分析で

良い結果が出ている食材だけを口にしても

突然死してしまった・・・💦

 

 

 

努力しても突然死になるのは

これは先祖の因縁だから。

お護摩供養で

早くカルマの解消が必要です!

と先輩マダムたちは言い出しました。

 

 

 

そしてそのお一人が

乳がんが分かり

3ヶ月後にお亡くなりになりました。

 

 

 

 辿り着いた私の最善策とは

 

 

 

  • 感情の解放をひたすら行い体の感覚をあげていき肌感覚、直感で食材を選ぶ
  • 子供の好き嫌いの奥に潜む味覚の純粋さを大切にする
  • ご縁があって目の前にある食材に話しかけて食材との対話をする
  • 感謝の気持ちで食べて胃腸に入った時もたくさん話しかける
  • どうしても足りないと感じる成分は美味しいサプリを摂る

 

 

栄養素が低そうなお野菜さんにも

我が家に来たエピソードを想像し、

感謝のメッセージを伝えて食す。

 

 

 

日常で精一杯できることだけに

気分よくやっていく。

満足感を共有する

 

 

 

 

 

 

こちらで私がお勧めする

天然ペプチドリップだし&栄養スープは

お湯に溶かして飲むだけでも

美味しくて、

料理のお出汁、カレーの隠し味など

 

 

何にでも入れて美味しく頂けるので

我が家ではみんな毎日食しています音譜音譜

 

 

癒しの専門家、ヒーラーは

心と体の感覚の敏感さと

グラウンディング力が大切なので

 

 

 

その辺りの底上げにもなっており

とてもお勧めしたい粉末スープ音譜音譜

 

 

 

 

天然ペプチドリップ だし&栄養スープ 500g×2個セット

 

☝️家族とヒーラーの健康に

ぜひ、お勧めの食材です音譜