こんにちは。

癒しの専門家の山田和魅(かずみ)です。

 

 

 

桜が咲く季節ですね。

気温の変化、花粉症にお悩みでは?ないかな。

私は今のところ花粉症は全くないので、

春の御山へ行き放題です。

 

 

前回のブログで紹介したSさんの

お母様が天逝されました。

 

Sさんのお母様の想いを叶えたSさん姉妹と

静かに休まれるように

美しい旅立ちを迎えられた

Sさんのお母様の旅たちを

サポートできたことを本当に嬉しく思います。

 

 

実は、

Sさんのお母様が亡くなる少し前に、

Sさんから

お母様が感謝の言葉を述べておられる動画を

頂きました。

(Sさんとお姉様へ感謝しています)

 

 

 

私は動画を観た時に直感し、

 

 

登山開始の時に

御山へ向けて動画を流してから鳥居を潜りました。

 

 

 

3月31日そのころに、

Sさんのお母様が天性されたとのこと。

 

 

まるで、私が

石鎚山へ登るのを待っていたかのように

安らかに帰途に疲れたそうです。

 

 

Sさんのお父様は高校教師をされながら

修験道、山伏だったので、

きっと御山と共に

Sさんのお母様をお迎えされたのでしょうね。

 

 

 

 

ご夫婦の今世の物語のフィナーレ

微力ですがサポートさせていただく事ができたことは

『癒しの専門家』冥利に尽きます。

 

 

 

偶然かな、

私はその日に愛媛県の石鎚神社で
先達会符を賜りました。

まだまだ、入門の身ですが

楽しく御山に登りながら

求める人へ清い御山のエネルギーを流す役目を

やっていけると嬉しいと思います。

 

 

 

そして

御山と源流に愛を届ける役目も

喜んで請け負っていく気持ち満々です。

https://youtu.be/-hdCUVbPQ8o

 

 

 

下差し

ご家族の終末期、ヒーリング相談は

問い合わせにお答えするアドバイスは

ご遠慮いただいておりまして

個別サポートの形を取らせて頂いております。

 

 

 

これから迎える超高齢化社会は待ったなし。

 

 

 

ご家庭にお一人でも

ヒーリングができる人、

家族が死を迎える時に魂と魂の対話に挑むことができる人を

増やして行きたいと思っています。

 

 

 

(無料)ヒーリング7メール講座で

エネルギーを感じやすくなるスキルを

得てくださいね

↓ ↓ ↓

(無料)で登録する