テーマ
♦︎アメブロ講座|ヒーリングを楽しく学ぶ

 

こんにちは。癒しの専門家の山田和魅です。

 

 

 

悩み、悶々とした日々が続く時って、

カフェに行ったり自宅でリラックスしたり。
ユーチューブを数時間、

ぼんやり眺めている人は多いと思います。

 


実は、身体に意識を向けて

ストレッチをしたり

バランスをとる体感遊びが一番大事。

 

 

特に『型』を外して自由に、

やりたい順番でやりたいポーズを試すことが

最適なんです!

 

 

 

悩みのパターンは
関節の可動域のパターンと似ている

 

 

人生を支配し続けるような悩みや、

時々浮上する小さな悩み、

人間関係パターンを作り上げる悩み等、

繰り返す『人生の癖』がある人は

 

 

股関節が硬いか

柔らか過ぎるんですね・・。

 

 

 

運動能力を上げながら可動域を広げつコツ

  下三角ぜひ、こちらをご参考に下三角

 

 

 

【注意】
関節が硬い人、柔らかい人だけが
『人生の癖』が繰り返される訳ではありません。

 


 

人生の可動域、振り幅を広げたいけど

なかなかスタミナが追いつかない、

思った通りに広がらない・・

 

 

 

そう感じたら、

ぜひ簡単なストレッチから

始めてみましょうね!

 

 

 

 

自分でできる運動習慣は

ヒーリングそのもの!

 

 

 

自分をうっとり喜ばせながら

気軽に続けましょう!

 

 

エネルギーを感じやすくなる
(無料)ヒーリング7メール講座


🔶グラウンディングの強化
  脚のケアレッスン本&動画

🔶感覚を高める
 色彩カード呼吸方法&動画

🔶7色のリラクゼーション瞑想
 瞑想の動画

👇今日受け取って直ぐに実践できます



🔶セルフヒーリングの基礎作り!
 見え方を整えるビジョンチェックシート


👇公式ラインから直ぐに受け取れます
友だち追加