こんにちは。 ヒーリングセオリー

癒しの専門家

山田和魅(かずみ)です。

 

 


【こちらは募集が終了しました】

お知らせですが3月21日開始スピエンパワーメント講座レゾナンスクラス(6ヶ月)(無料)体験個別説明会の募集ですが3月3日に締切りとなりました。

 

 

クラス受講決定の方方々 

・次期9月には絶対に受講したい!

 

 

と涙ぐんでいた方、 本当に ありがとうございました。

さて、 私の感想と 説明会に参加して下さった方のご感想を紹介しますね。

 

 

 

 

 山田和魅の感想

 

 

 

 

昨年からリニューアルした レゾナンスクラスは6ヶ月後になりたい自分、手に入れたい自分像に向けて確実に船出をしています。

お一人お一人、 全く違う環境にお住まい、 年齢もキャリアも全く違う方達が 丁寧に自分に向き合い、 涙する時の感動は私も芯が震えます。

 

 

今、クラスの受講を始めた方は 驚きのスピードで 感情と感覚を取り戻しています。

そして みなさん涙ながらに口を揃えていうことは

 


受講を決めて本当に良かった!という言葉です。

 

 

 

 説明会に参加した人の言葉

 

 

 


受講したくてたまりません。先にスケジュールを見せてもらえますか? 出来るだけ参加したいです!

 


時差があるのですが スケジュールを確認させてください。その日だけは なんとか残業を避けたいです。



こんな体験・体感 生まれて初めてです! Zoomでのヒーリングで こんなに体がゆらゆら動くって信じられないし 今、すごく右側に引っ張られてます! 

そういえば、 いつも左に重心が偏っているから 今バランスを撮っている? それにしても 自分で自分を右側に引っ張っているのが 不思議!

 


体験ヒーリングが始まった途端に腰、骨盤がポキ、ポキ、ポキ、と鳴って、何これ!!ポキポキなるし、 揺れるし、足はぎゅ〜っと地面にくっつくし。でも、体の中から動いているのが はっきりわかりました!

 

今まで、整体に行って痛い目にあってもう行きたくない!と思っていたけど、こんなすごいことが 起きる、自分で整体できる? って信じられない。 もっと、 自分を大事にしたくなりました!

 

 

 

 エネルギーの世界って

 

 

参加してくれたみなさんは、まるで別世界を感じた様子でした。

 

『今まで生きてきた中で、 人生で一番すごい体感!!』

 

というご感想が多い、レゾナンスクラスの体験会です。

 

 

 

レゾナンスクラス受講中はこのような超絶な体験が続き、それが当たり前になってきます。これがエネルギーの世界であって本来私たちが持っている素の力ですね。

 

 

今回、(無料)体験個別説明会に参加してくださった方々、色々と考えて一旦、見送った方々ありがとうございました。

【こちらは募集が終了しました】

 

 

 

 

 

ラインお友達になって
ビジョンチェックシートを
受け取ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

プレゼント中!