こんにちは。

 

癒しの専門家の山田和魅です。 

 

ほんと、毎日寒いです。

 

昨日はメルマガを書きながら

 

久々に手がかじかみました。

 

 

 

 

 

 

 感動の時を共有するセッションへ

 

 

毎日、頂くご感想が嬉しくて

 

喜んでいる間にどんどん溜まっていきます。

 

今年こそは、誰かにお願いして

 

公式サイトに掲載していきたいなと

 

思っています。

 

 

 

 

 

事実は小説よりも奇なり、

 

ヒーリングセオリー、

 

スピエンパワーメント講座の仲間達には

 

毎日起きること。奇跡の連続。

 

当たり前になってしまい、

 

振り返ると魔法使いのような

 

信じられない道を歩んでいることに

 

気が付きます。

 

 

 

彼女が変化する様子と魂の声

 

 

 

昨日はお一人セッションをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

セッション前半で、

 

彼女は

 

嘘の様な本当の様な不思議な感覚を

 

味わっていました。

 

感情を解放するって、、

 

こんな感覚 はてなマークはてなマーク

 

世の中で言われる

 

感謝っていったい何だったの?

 

さっきまでとは

 

あれはてなマークはてなマーク私は違う場所にいるびっくりマーク

 

 

 

 

 

実は、この段階は

 

セッションのまだ三分の一。

 

 

 

 

 

ここからが、本セッションにはいります。

 

彼女には

 

過去傷付いた出来事に何度も何度も

 

立ち帰って頂き、

 

忘れていた自分の側面を見つけ出す

 

美しく流れる様な

 

対話ヒーリングを続けました。

 

 

 

 

 

セッションが完了したとき、

 

興奮もなく、感傷的でもない

 

ただそこに静かに佇み

 

ありのままの自分と出会う。

 

 

 

 

 

 

安心感と静けさに包まれながら

 

叱られ、叩かれて育った

 

辛く悔しい気持ちが完全に解けて

 

今は亡きお母様のことが、

 

可哀想で、愛おしくてたまらない。

 

 

 

 

 

まるで、我が娘の様に愛おしい。

 

もぅ、大丈夫だよお母様さん。

 

大丈夫。

 

お母さん、

 

生い立ちが可哀想だったね。

 

もう、大丈夫だよ。

 

安心してよいよ。

 

 

 

 

 

痛かった辛かった出来事を

 

誤魔化さずに丁寧に向き合い

 

感じ癒すことで

 

厳しくて怖かった存在の『母』が

 

愛おしくてたまらない女性に変容した

 

まさにその時、

 

彼女は

 

今まで感じた事がない

 

安堵感に包まれたのでした。

 

 

 

 

 ハイブリットヒーリングとは?

 

 

 

今世、生を受けてからの

 

出来事、体験で傷ついた感情を癒すことで

 

数十年続いた困難や痛みを

 

溶かしていきます。 

 

 

 

 

 

人には前世、過去世もありますが、

 

全ては霊性を向上させる為の壮大なからくり。

 

全てを経験をする為に勇気ある試練を

 

なんと、自分で設置しているのですね。

 

 

 

 

 

たがら、私は一貫して

 

今世の出来事と記憶、感情の解放から

 

アプローチする方法、を扱っています。

 

2023年

 

ハイブリットヒーリングを

 

広めることを嬉しく思いながら

 

日々、セッションをしています。

 

 

 

 

🔶ライン公式お友達申請・プレゼント🔶

 

見方、見え方が変わる!ビジョンチェックシート

 

友だち追加