気付きは目の前にある

 

 

 

こんにちは。山田和魅です。

 

 

 

 

気付けば3ヶ月もブログを

お休みしていました・・・。

 

 

前回のブログは7月ごろに

 

9月開始の6ヶ月クラス生募集を兼ねた

 

内容を書いたのですが、

 

 

 

 

気付けばあっという間に

 

2023年度の生徒さん募集の

 

(無料)個別相談説明会を

 

始めていました。早いものですね。

 

 

 

 

この3ヶ月の間は

 

私がずっと求めていた分野を

 

探求していました。

 

 

 

癒しがおきる仕組みを探求

 

 

 

  • どうしていつも予想を上回るような

    ヒーリングがおきる?

 

 

  • 私が

    目の前にいる足の不自由な方と

    何気ない会話をするだけで

    その方が

    元気に登山ができて

    下山後はさらに元気になる理由は?

 

 

  • 人の悩みを聞くと

    人も私も元気になるのはなぜ?

 

 

 

 

その辺りを真剣に

 

学ぶ時期だったのですね。

 

まだ途中の課題もありますが

 

 

 

 

この3ヶ月、

 

人生の出来事の

 

一コマ一コマを振り返る

 

作業を通じて

 

その癒しの効果が発揮できる理由と

 

仕組みと再現性の高め方がわかり

 

以前以上に形作ることができました。

 

 

 

 

与えながら喜ぶ私へと変容する

 

 

 

これからは

 

(無料)メール通信、

 

山田和魅ライン公式で

 

動画や、音声、記事で

 

優しくお伝えしたいと思っています。

 

 

 

心から興味が湧く世界感

人生が救われる技術

 

 

 

 

その両方を兼ね揃えたクラスも

 

丁寧に紹介していきますので

 

よろしくお願いします。