こんにちは

 

山田和魅です

 

 

 

 

 

 

最近、個別セッションの最中での

 

チャネリングが増えています。

 

メッセージを受け取って

 

クライアント様にお伝えするとき

 

私にも

 

とても深い気付きが頂けます。

 

 

 

 

 

 

先日

 

看護師さんからの相談。

 

 

 

 

 

お年寄りの方に

 

ヒーリングをしたいけど

 

してもいいのか迷うし、

 

そうしているうちに

 

日が経ってしまう。

 

 

 

 

 

どうしたらいいでしょう?

 

 

 

 

 

その時に

 

受け取ったビジョンと

 

メッセージとは・・・

 

下差し音譜音譜

 

 

 

 

 

個室があるから

 

その個室からスタート。

 

 

 

 

 

コツは

 

 

 

 

その個室の人、

 

ピンポイント

 

でははくて、

 

ただ個室全体に愛を満たす。

 

 

 

 

 

その次は・・・

 

 

 

 

 

 

と細やかに

 

私を通じてメッセージと

 

ビジョンが来ましたので

 

全部、詳細をお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

そして

 

スピリットガイドたちから

 

一番大切なメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが一番楽になること

 

あなたが犠牲になるようでは

 

高齢者さんたち、

 

そのハイヤーたちは

 

喜びません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが一番楽になるところから

 

愛を持って

 

ヒーリングを授けることで

 

全てのバランスが整い

 

あなたが今心の中で

 

気をつかって疲れていることも

 

気づけば

 

なくなっているでしょう。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜

 

 

 

私も

 

自分の情報通信センターを

 

通じて受け取る内容に

 

心を打たれましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ナビゲーターが一番

 

癒され、

 

楽になるための順番と手順が

 

あるんです。

 

 

 

 

 

高次のサポーターたちは

 

全てを知っていますし

 

ナビゲーターに指示をしませんし音譜

 

愛を持って支えてくれます

 

 

 

 

 

 

私は私。

 

私は愛。

 

私は光。

 

 

 

 

それだけでOKです。

 

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼

スピエンパワーメント講座

(無料)魔法のエネルギーの秘密箱

 

【連載111回】

 11時11分配信

【✨号外✨】

 20時20分配信

 

宝石ブルーご登録3つの特典付き宝石ブルー

 

読み進めるだけで

登録から333日目には

あなたの心と芯が安定し

スピエンパワーメントする

優しいメルマガです✨

メルマガ登録