こんにちはニコニコ

前回から間あいてしまいましたが

お正月にコロナウィルスに罹患した

記録の続きです


前回↓ 


10時に受付をすませ、車で待機する事に

私は自転車で帰宅🚲

近くのヨーカドーによったら
すごくこみあっていました🛒
福袋も売っていましたが、
旦那さんが食べられそうなもの、日持ちするものを
選んで買い込みました

もし旦那が陽性だったら私達もでられないんだもんね不安

とりあえず陽性でない事を祈りました悲しい

13時くらいには呼ばれるかな〜と
思っていたけどまだでした

15時に旦那さんからLINEがきてまだ呼ばれない
との事だったので、
私が病院に電話してみたら、

確認するのでお待ちください!と言われて
保留に☎💨
5分、10分、20分、30分保留のまま
待ちましたがあきらめて切りました真顔ガーン

相当バタバタしているのでしょう
しょうがないですよね魂が抜ける

いやー、楽天モバイルでよかったですおーっ!アップ

 

  

 

クーポンでめちゃくちゃお🉐に買えます指差し


楽天LINKアプリ使うと通話無料です♥

部署が変わり、社用の携帯電話が使えなくなった

旦那さんと二人で乗り換えました✆

3Gまで1,081円ですよニコニコ


30分携帯で話続けたらいくらになるんだろう?

危ない危ないあせる


それから待つこと3時間!

午後6時に呼ばれました🏥


PCRではなく抗原検査をしたようで

結果は





陽性

でした悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


今まで病院での抗原検査回数

4回目の旦那さんです


そうなんです、しょっちゅう熱だす人予防

子供よりだしてます

今までいつも陰性だったので信じてたけど

ここにきて陽性でましたー悲しい


そうだね、30日仕事納めで飲みにいって

コロナウィルス貰ってきたんだね

うん!よだれ


幸いな事に私と下の娘は29日の夜から

一緒に食事はしていません


下の娘が鼻水がでてたので大事をとって

1/1の義実家でも集まりも遠慮したんです

旦那さんと長女だけ義実家で15人くらい

集まり初詣、昼〜夜食事しました


いつもなら運転手の私がいるので

ぐでんぐでんに酔っ払うのですが、

運転あるので飲まずに帰ってきました


そして、体調が悪いとお正月なのに

すぐ寝ました

お酒ものまず〜


そして1/2 明け方から38.5℃の発熱です不安


とりあえず義実家にすぐ連絡✆

体調変化にに気をつけてくださいと


19時くらいに病院から帰ってきて

部屋に直行です


2階の部屋で隔離しました


私達は下の和室で過ごすことに〜


待機期間の始まりです悲しい


明日、子どもたちとママと遊ぶ予定をキャンセル、

会社にもお休みいただく連絡

子どもたちは学校1/10からなので

そこは大丈夫でした


旦那 コロナウィルス1/2 発症

家族 濃厚接触者 1/2〜 待機期間


陽性者は発症した日又は診断された日から7日間

家族は5日間です

発症日を0日と数えるます


旦那 1/10から社会復帰

家族 1/7から待機期間終了の予定となりましたが


予定は予定

ここからまたいろいろとです魂が抜ける



イベントバナー


とりあえず買い込んだもの⏬

 

熱が高かったので予備用に

  

鼻水がひどかったので買い増し

実際2日で一箱減ってました💦

  

冷凍食品本当に助かりました!

使い捨ての容器にいれて部屋のごみ袋に

捨てて貰ってました

 


使い捨てのお皿は本当に必要です!

紙コップも!

丼ものやうどんをよく食べていました

  

  

 

また次回へ続きます🧚