写真はお借りしました☺️

どちらのお店かはわかりませんが…

お一人だけで寛げるような雰囲気のお店で

ゆったり、癒されたいなぁ


もちろん、おシャレに仕上げてもらえる💇‍♀️


今、通っているお店は、6.7年前からかな

家からの近くて、髪に優しいと聞いて

ベルジュバンスのお店

何十年も前にオープンされていて

客層はシニアでもやや高い方


私の思いからすると、お1人さまで

他の方と合わない方がいいかな

あと、カットの満足感60%


そう、思いながらも他のお店に行けてないえー

冒険には勇気がいるよね。

刺激が少ない染料、シャンプー、カットのセンス、

納得のいく料金、近くにあるお店


こちらもいいかなぁ