昨日は娘と、洋劇の舞台を観てきました。

チケット🎫代、思い切って買いましたニヤリ

前から11番目の席だったので

俳優さんの顔😃はだいたいわかりました。


主演によっては、観に行かなかったかもしれませんてへぺろ 最近よく、テレビ📺に出てる俳優さんだったからかもおねがいラブ照れ



まずは、お昼前の腹ごしらえに ドトールへ


カフェ・オ・レといっしょに

【全粒粉サンド】大豆のミート ~豆と野菜のトマト煮込み~ 写真お借りしました。


舞台が終わって、またドトールでひと息おねがい

さつまいものケーキ~紫優と黄金芋~

に、ブレンドコーヒー☕️


↓   食レポより解説を引用させていただきます😅


ヘーゼルナッツ風味のスポンジの上には、シロップ漬けしたりんご入りのさつまいもムース(黄金芋使用)、そして天面には、しっかりとさつまいもの風味を味わえる紫芋クリーム(紫優(ムラサキマサリ)使用)をしぼっています。紫優と黄金芋の2種類を使うことで、彩りも楽しんでいただける仕立てになっています。


大変、美味しゅうごさいましたラブ