午前のエゴスキュー教室が終わって

ランチに行こうウインク!と4人で

最近オープンした、近くの美術館内にあるお店に

外観写真撮り忘れましたてへぺろ


オープンして間もないからか

顔見知りのオーナーさん

1人で切り盛りしてか

上手く回転してない様子で

手伝ってあげたい

気持ちになったのですが

おばちゃんが出しゃばっては

お店の雰囲気を壊してしまうので辞めましたキョロキョロ



オーダーしたのは、冷製トマトスープ 

前菜に枝豆🫛のお豆腐と、サラダ🥗



mainの丸ごと🍅スープ🍲

紙で包まれた中、開いて写し忘れましたが

中は、蓮根と、チキン…あとは忘れました😅

スープも美味しかったし、バゲット🥖も

もう、一切れ欲しかったニヤリ


ドリンクメニューからコーヒー☕️

プリン、マンゴー🥭、スポンジケーキのデザート


🪟ウインドウからの眺めも緑が生えていいんですが

この次に写メしてきます。