おはようございますニコニコ


今朝はスローなスタートに?

1日になるかもしれませんキョロキョロ

昨晩、お薬半錠飲んでみて

一昨日よりは、眠気🥱も少し抑えられたかな。


ボーっとしてますがえー

コーヒー☕️飲みながら書いております。

先日にも載せた花束の写真

結婚式💒からもう1週間

花束はドライフラワーに…なってくれるかな?


結婚式場で流れた曲が気になっていて

動画の編集が済むのを待って探ってみました。

娘はたぶん、backnumberだろうニヤリ

と言ってた通り、彼らの曲「花束」でした。

 

 その詩を拝借↓

どう思う?これから2人でやっていけると思う?

んんどうかなぁでもとりあえずは

一緒にいたいと思ってるけど

そうだねだけどさ最後は私がフラれると思うな

んんどうかなぁでもとりあえずは

一緒にいてみようよ


詩の内容はちょっと感情が出てるけど

曲の感じが良かったなぁ。


私の時は、オフコースの曲でした。

サビのところ


YES-YES-YES……

振り返らないで 今 君はすてきだよ

WOO…僕のゆくところへ

あなたを連れてゆくよ

手を離さないで


あれから40年ね…照れニヤリ