大阪に行ってから明日で1週間

あっと言う間でしたキョロキョロ

今日は、ユーミンのラジオの放送日

大阪城ホールの話がでるかな。


神戸の阪急デパート🏬で買ったお土産

神戸じゃなくても買えるのも、いろいろありましたが…  何がオススメだったのかな?



まずは、バトンドール 大阪にもあった🤭

グリコのポッキーなんですね。



コロコロワッフル🧇

ワッフルケーキの店 R.L(エール.エル と読むそう)


かきたねキッチン

柿の種専門店 なんですね。

海鮮風塩だれとカシューナッツ を買いました。




コレは、新潟な亀田製菓の

ハッピーターンズですね。

娘が会社のおみやげ用に


地元のデパートでも

神戸のお菓子屋さんが入っているから

地元だけのお店を回れたら良かったかも

この次は、ゆっくり神戸で


アフターヌーンティー🫖ができたらいいな照れ