ジャケット写真お借りしました。

今朝の朝イチ

懐かしい!80年代シティ・ポップ

に齧り付いてしまいました照れおねがい


今、日本の若い世代だけじゃなくて

海外で日本の80年代の曲に人気⤴️してるそう

レコードも海外から買いに来る人も増えて


今日のリクエスト曲No.1は

大滝詠一の 「君は天然色」でしたね。

私も、しばらく

LINEのプロフィールの曲に入れてました照れ


私がリクエストしたのは、稲垣潤一の

「ドラマティック・レイン」が第3位に👏

スキーに行く車の中でよく、流れてました。


この時代の曲を分析されてましたけど

クラッシックよりも血圧が安定して

癒されるらしいですね。


松原みき の「真夜中のドア」

も良く歌いましたが

この曲が今、海外アメリカ?で脚光を浴びてる

みたいです👏口笛