昨日は、結婚式💒の打ち合わせと

衣装合わせに行って来ました。


お嫁ちゃんは、以前に決めちゃって

息子と旦那の衣装を合わせに

カッコいいデザインがあっても

サイズ、フィット感も決めてになったようです。

旦那のモーニング姿🤵にクスッと😁


今朝の朝ドラが結婚式のシーン

想像してしまい見惚れてしまいましたラブ

写真お借りしました(^^)


私は自分の留袖を着ることにして

娘が私の帯を締める事になったのと

年齢的に合わなくて帯はレンタルすることに。


そんなタイミングもあって

ドラマの中の留袖にも👀がいってしまいましたおねがい

自分が主役じゃないけど緊張するでしょーね。

うれし泣きするかなぁおねがい



衣装合わせが終わって、レトロなカフェで一息

抹茶と小豆のマフィンと、カフェ・オ・レ