一晩で、50センチは積もったかな
昨日一日かかって、キレイにして
夕方は静かだったのに
私の🚙ワゴン車ではない、低めのAQUAです。
今、大雪警報は解除されましたが

夜中2時半には、
除雪車の出動コール📱が鳴って
主人出かけて行きました。
📱の着信音、鳴らなくても耳に👂
残ってしまいましたニヤリ

ここ数日、主人は出突っ張り
我が家の除雪どころではありません😂

ボチボチやるしか無いわ
今日は生協の宅配の日
来れるのかな?商品も届いているのか…
気になります。

一階のリビングの窓ガラス  田んぼの中に
ソーラーパネル
ここに屋根雪が落ちてくると、
一階の屋根近くまで?

こうなると、非常時の備えの大事さ
考えます。