Happy レポート9月-7 | グレイシャス

Happy レポート9月-7

こんにちは。


本日もいお天気に恵まれて何よりです。


本日のHappy様のご紹介はA様ご夫妻です。



Gracious Ginza  Jewelry グレイシャスギンザ ジュエリー

初めにご来店下さったときは親友ご夫妻様とご一緒で店内が狭くご不便をお掛けいたしました。


それから後、マリッジリングをお選びにいらしてくださいました~fkjgk


そして・・・ご新郎様がサプライズのエンゲージリングをお求めに。。。


ご新婦様のお好みもすでに存じておりましたので、ご新郎様とご一緒にエンゲージを選ばせて頂きました。


サプライズのエンゲージリング選びに参加できて私も幸せのお裾分けを頂きましたミニー


とってもお優しく素敵なご新郎のA様。


控えめながらご自身のお好みのハッキリしていらっしゃるご新婦のS様。


お聞きしたお話しによると中々アクティブなお二人です。


A様。

この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。

もうすぐお式ですね。


どうぞ良いお天気に恵まれ素敵なお式になりますようにハート


そしてどうぞ末永くお幸せにハート


ありがとうございました。


グレイシャスギンザ 大久保