Happy レポート9月-5 | グレイシャス

Happy レポート9月-5

こんにちは。


本日も中々掲載できていなかったhappy様のご紹介です記号


本日のご紹介はK様ご夫妻です。



Gracious Ginza  Jewelry グレイシャスギンザ ジュエリー

ご新郎様のK様はMIORING さまの桜薫シリーズの染唯。ここにブラックコーティングをかけ

ちょっと粋でカッコ良いデザインに。


ご新婦様はエタニティーでシンプル&エレガントに。


お造り頂きました。


とっても明るくお話の仕方がお優しくて印象的なご新婦様。

メールのやりとりも楽しかったです。


自営のご新郎様はご意見をしっかりお持ちの方でしたからとってもスピーディーにお決めいただきましたね。


初めてお目にかかってからお二人ともご体調を崩されたりと思い出深いドラマもありましたね顔


ご実家への旅では美味しいものは召しあがれましたか?



この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。


どうぞどうぞ末永くお幸せにハート