Happy レポート9月-3 | グレイシャス

Happy レポート9月-3

こんにちは。


今日も日射しが痛いくらいのいいお天気ですね。


本日のHappyレポート始まりまーす顔


フェアリーエイト さまのお品物をお選びになられたD様ご夫妻のご紹介です。



Gracious Ginza  Jewelry グレイシャスギンザ ジュエリー

インターネットでご興味をお持ちくださいましてご来店くださいました笑顔


リング幅が細いシリーズのピンクゴールドでお造り頂き、側面にはお好きな刻印を・・・


スマイリーの刻印をさりげなくお入れになりとってもオリジナリティあふれる1本に。


個性があり可愛いお品物に仕上がりましたね。


刻印もお持ち帰りになってお考えいただいたのでご自宅でゆっくりお決めいただけましたね。


ご新郎様、ご新婦様ともピンクゴールドがとってもお似合いになりました。



D様どうぞ末永くお幸せにキティ×笑2

革ひもの長さは大丈夫でしたでしょうか?


この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。


グレイシャスギンザ 大久保